アクセスランキング

2009/01/17
3回にわたってUPしたオッパイ絵「線でオッパイ(シーズン2:伊藤青葉風)」ですが、

その1
その2
その3

予告どおり、これらをまとめて FLASH アニメ にしました。

[続きを読む...]

2009/01/16
線でオッパイ(シーズン2:伊藤青葉風3)

予定通り今回はAとBをうp

まずは、Aカップ

うんうん、いい感じ。

そして、Bカップ

これぐらいの膨らみもいいですな。
[続きを読む...]

2009/01/15
今日のは残念ながら「ひんにゅう」ではありません。

カップでいうと多分Dぐらい?
Eの手前ぐらいかな?


ここらへんまで大きくなってくると重みで垂れ下がってくるからきれいな形を維持するのはなかなか難しそうです。
大きい人は「肩がこって大変」らしいですし、本当におつかれさまです。。。

さて、前回のはAAということにして次回はAとBを載せる予定。

ちなみに顔は...

LOVE SO SWEET あおば


のパッケージの顔をもとにしてます。

伊藤青葉かわいいなー。

2009/01/08
前回のベースボディーにお気に入りの伊藤青葉の顔(のつもり)を載せてみた。

カップはAAぐらいかな?


でもポーズとアングルは胸が小さく見えるからAカップぐらいかも。

そして、続きにはCカップ版

[続きを読む...]

2009/01/07
またまた休眠をしてしまった。
そろそろ更新しないとと思いながら線でオッパイシリーズのベースを描いてみた。

これのオッパイをまたまた膨らませていこうかと思いつつ今日はこれだけ。
これにどんな顔を載せようか。